文系リーマン日記

小説、映画、ゲーム、音楽等の記憶保存。コメント、フレンド待ってます。

おわりだね

G.W....情報の統制を可能にする新しい規範!!(voソリダス)

ではなく、長期休暇のGW。
いろんな人にも会い、いろんな事をやれました。

5/4-5/5は会社の同僚と二人で箱根へ。
社内に本当の友人がいることは、幸せですね。彼となら何でも話せるし、大学生のような気持ちにもなれる。

何故か両親にも挨拶することになったし、長い付き合いができそうだ。

お互いGWが十連休ということがあり、連休の終わりが鬱だよね、という内容で盛り上がり、はたまた元カノが好きだー!などと盛り上がり、本当に馬鹿です。

社会人として未熟な私は、まだ社会人としての醍醐味や働く理由というのが見えていなく、辛いことが多いです。早く一人前になりたいと考え、けどできない自分に腹が立ちます。

そんな日々の中で、彼の存在は私の働く理由の一つになっていて、彼がいるから頑張れています。

GW明けはしばらく鬱だろうと思いますが、傷を舐め合いつつ再び波に乗れるように生きていこう。